フコイダン 家庭教師
fc2ブログ

歌から学ぶ⑫~MY LOVE~발리에서 생긴일(バリでの出来事)

 2006-04-26
さて、今日はあまり話に出したことがなかった『バリでの出来事』から。
この主題歌好きです。実は挿入歌も好きなんですけど。
とは言っても、ドラマをちゃんと全部見たわけではないんです。
最初の方と、最後の方だけ見てます。
でもそれだけで韓国で人気がでたのよくわかった気がしました。

今東京MXTVで『怪傑チュンヒャン』やってるんですけど、それにも
なんとなく似たようなものを感じます。
(結局4人の男女のもつれってとこがか・・・)

しかしこの『バリ事』はオトナなドラマって感じがした。
最初のほうはけっこう前に見てたんだけど、その時はジウォンちゃんが
全然可愛くなく感じて、普通の子だなぁって思ってたんですよねー。
ジソピとかも、ジソピだってことわかってなくて、後から
「あ~あのバリ事にでてたクールで貧乏っちい人(失礼な)が
ジソピだったんだー!!!」とびっくりしたものでした。
インソンくんは『きれいサラダ』のCMにでてて、当時の仕事仲間に
「ねぇ、あのCMに出てる人、バリ事の御曹司だよね?」って言って
「え?違うんじゃない?」「いや、そうだって!」という話を
したことを思い出します・笑。

前置きが長くなりました。ではやりましょう!

-----------------------------------------------------------

   MY LOVE   이현섭


ナン アンドェゲンニ イセエソ タウム セエソン トェゲンニ
난 안되겠니 이생에서 다음 생에선 되겠니
僕ではダメなのか? この世では 生まれ変わったらいいのかい?

ヤクソッカンダミョン オヌリ ックチラド トゥリョプジ アンゲッソ
약속한다면 오늘이 끝이라도 두렵지 않겠어 my love
約束してくれるなら 今日が終わりでも 怖くない my love

ナヌン チャック ジチョガ ノエ ドゥン トゥィエソ
나는 자꾸 지쳐가 너의 등 뒤에서
僕はどんどんくたびれていく 君の後ろから

ノヌン ブルロド タルン ゴンマン ボァ テダビ オプソ
너는 불러도 다른 곳만 봐 대답이 없어
君を呼んでも 他のモノだけ見て返事がなくて

ボネジョヤ ハヌンデ ナ チャラルゴ インヌンデ
보내줘야 하는데 나 잘 알고 있는데
自由にしてあげなければいけないのに 僕はよくわかっているのに

ナエ マウムン ネ ゴジ アニャ
나의 마음은 내 것이 아냐
僕の心は 僕のモノじゃない

ノエ スルプミ ナルル タルマソ
너의 슬픔이 나를 닮아서
君の悲しみが 僕に似ていて

ク ウェロウマルゴッ カッタソ
그 외로움 알 것 같아서
その寂しさ わかる気がして

ヌンムリ モッ オゲ ッコッカンゴ シッポッソ
눈물이 못 오게 꼭 안고 싶었어
涙が出ないように きつく抱きしめたかった

ウェ モルラジュニ ノン ネ マムル アヌン ナラド アンドェニ
왜 몰라주니 넌 내 맘을 아는 나라도 안되니
なぜわからないんだ 君は 僕の心を知っている僕でもダメなのか?

ヌグンガル ネガ イロッケ カンジョラゲ ウォナンジョッコプソッソ
누군갈 내가 이렇게 간절하게 원한적 없었어
誰かを僕がこんなに切実に望んだことはなかった

※난 안되겠니 이생에서 다음 생에선 되겠니
약속한다면 오늘이 끝이라도 두렵지 않겠어 my love


イロン ネ マ マラゲンニ ノムド ヒムドゥロ
이런 내 맘 알겠니 너무도 힘들어
こんな自分の心を知ったら あまりにも辛くて

ノルル ウィヘソ ボネジュヌンゲ ト ナウルテジマン
너를 위해서 보내주는게 더 나을테지만
君のために 自由にする方が もっとましだけど

モドゥンゴル タ イロド ナン ノマヌン ジキルッケ
모든걸 다 잃어도 난 너만은 지킬께
あらゆるもの全てを失っても 僕は君だけは守るから

ノワ バックル ス オムヌン イユロ
너와 바꿀 수 없는 이유로
君と変えられるものはないという理由で

※너의 슬픔이 나를 닮아서
그 외로움 알 것 같아서
눈물이 못 오게 꼭 안고 싶었어
왜 몰라주니 넌 내 맘을 아는 나라도 안되니
누군갈 내가 이렇게 간절하게 원한적 없었어

※난 안되겠니 이생에서 다음 생에선 되겠니
약속한다면 오늘이 끝이라도 두렵지 않겠어 my love


--------------------------------------------------------------

最近単語などの説明つけてなくてすみません・苦笑。
なんか単なる私的歌詞の訳になってしまっている。

ではインソンくん、ジウォンちゃん、そしてジソピと一緒にどうぞ。
スポンサーサイト



コメント
わ~い!!「バリ事」だ!
maiさん、アップしてくれてありがとう。
なんだか、懐かしい!そして、memeもこの歌好き。
歌詞を読んで思ったんだけど、これは「バリ事」のジソピの気持ちを歌った歌ですね。
最後、ジソピがジウォナに「君を自由にしてあげたい。いつでも戻ってきていいから。」って言うせりふが思い出されて、切なくなりました。
あ~、やっぱりジソピも素敵♪
(確かに貧乏くさいよね・笑)

今日、会社で友達にネットでジソピーを見せたら、昔のいけてないジソピーの画像が出てきて、爆笑されました。
で、サンウも見せようとしたら、これまたいけてないサンウが出てきて、爆笑されました。
残るはスンホニーしかいないけど、髪型が恐かったので、やめておきました…。
素敵なサンウを紹介できなくて、ごめん、サンウ&ジソピー…。
ていうか、会社で何やってんだろ?(笑)
【2006/04/26 22:44】 | meme #- | [edit]
『バリ事』のジソピは貧乏っちいけど(笑)渋くてかっこいい!

いけてないジソピー、オッパ、そして怖いスンホニー。
おもしろすぎる・笑。
私、今日めちゃくちゃかっこいいスンホニーを見つけて
久々に「かっこいい!!!」と言いながら泣きました・笑。
(あまりにかっこよいと思うと見てて泣けてくる・笑)

そして、FCBBS初スレおめでとうですっ!
【2006/04/27 00:17】 | mai #/.3oHlw6 | [edit]
さっき母と電話してたら、ゲオで100円レンタルしてたので「バリでの出来事」の6、7話を借りてきたと言ってました。
見たことないのにそれしかなかったからって(←笑)
ジソピーが綺麗だったって教えてくれました。
ジソピーって綺麗なんだ・・・でも貧乏っちい人の役なんだ・・・(←イメージ湧かず)

落ち着いたら見たいドラマや映画がたくさんあって困っちゃいます。(←笑)

あっ、memeさん初スレしたんですか?
いってきまーーす!
【2006/04/27 00:40】 | sutako #/ziU86Hc | [edit]
>sutakoさん♪
お母様、面白い!
ジソピが綺麗~それもわかる気がします~(^^)

うん、見たいドラマや映画はありすぎですっ!!!
映画はちょこちょこ借りて見れるけど、ドラマは
長いからまだ手が出ません。。。
でも『ただいま恋愛中』は一週間レンタルになったら
借りようと思ってます♪
(やっぱ1週間じゃないと何度も見たくなるだろうから・笑(
【2006/04/27 14:33】 | mai #/.3oHlw6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kankokugo.blog33.fc2.com/tb.php/248-124592fe
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
*スルスル小説&OST*

「悲しみよりもっと悲しい話」
↑原作小説楽天で買えます↑


「悲しみよりもっと悲しい話」OST

♪オススメ♪
もっと知りたい!韓国TVドラマvol.27 (MOOK21) (MOOK21)
もっと知りたい!韓国ドラマ

太陽誘電 That's データ用DVD-Rプリンタブル 4.7GB 16倍速 50枚入り DR-47WPY50BN DVD-Rはこれが1番!

韓国版DVDを見る!
WeeミニDVDプレーヤーMDVD-MNW(ホワイト)

リージョンフリーのDVDデッキ
韓国版DVDも対応!

ブログ仲間
韓国語学習ブログ/サイト
*オススメ辞書*
CASIO Ex-word  電子辞書 XD-SP7600 韓国語モデル メインパネル+手書きパネル搭載 ネイティブ+TTS音声対応
電子辞書は↑これがベスト!

ポケットプログレッシブ韓日・日韓辞典
まずは↑これをゲット♪

♪スポンサード リンク♪

♪ハングルシール♪

キーボードに貼って
覚えよう!!!

プロフィール

mai

Author:mai
<スキ>
韓国
語学

<キニナルヒト>
東方神起
ヒョンビン
カン・ドンウォン
チソン
ナムグン・ミン

<エイエンノオニイサン>
クォン・サンウ


よろしくお願いします^^



※当ブログで使用している
画像/歌詞等の肖像・著作権は
本人・所属事務所、レコード会社
等に帰属します。

↓メール↓
◆リクエストも受付中◆

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入り

ブログ内検索